2006年06月18日

Peggy's Cove & Lunenburgツアー

Gray Lineのツアーです。
8:30発−−−16:00過ぎ着。


・マホーン・ベイ(Mahone Bay)9:45~10:15
3つの教会のあるところ。
景色がいいので、撮影ポイントです。

・ルーネンバーグ(Lunenburg)
まず市内をガイドさんが案内してくれました。英語はわかりません…。
11:15~12:45、街でフリータイム。昼食は自己負担。
運転手に無理を言って、対岸から街の景色をみることができました。

・ペギーズ・コーブ(Peggy's Cove)14:45~15:15
ここの灯台から郵便物を出すと、灯台マークの消印が押されるらしい。
小さな漁村で、氷河に削られた特徴ある岩場の地形が美しい。


海を見ながら、バンクーバーから旅をしてきたけど、
とうとう反対側の大西洋に来てしまったなという思いにふけりました…。



【関連する記事】
posted by さら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノヴァ・スコシア州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

